Comme des ・・・

下積み銀行員ののんびり日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひさしぶり
またまたblog放置しちゃってました。

実は今は長期休暇をもらってて、
旅行行ったり模様替したり久々にのんびり楽しく過ごしてます。

あ、iPhoneのケース「iwood」だけど、
これ本当に良い!!
見た目は言うまでもないし、
つかんだ時の質感もたまらない。笑

ただ一つ少しiPhoneが大きくなっちゃうのが難点。。
Airjacketと比べるとね~。
ただ、自分手が大きいので何とかカバーしてます。
最近買ったチタン製のAir Jacketとシチュエーションにあわせて使い分けようかな。
一転
昨日は手放したiWoodを返してもらう予定と書きました。
その後布団で考えてたら..

返してもらうのも何か微妙。
えぇい!もう一個買ってしまえ。

と。そんな感じ。
散財しまくって気持ちいいぜ。笑
今度はクルミを選択。たのしみだ。

てか、この前は注文から10日でついたけど、
今度はどうだろう。
3GS発売の影響で注文が殺到してたり??
ちなみに6月中旬からで1000件注文番号が増えてました。
20日程で1000件。
小さな工房ではキツい状態??
iwood手放した。。
先日大満足で手に入れたiwood。
今はもう手元にありません。

実はiWood購入後に手に入れたApple Universal Dock。
これ、装着しながらでは使用できません。。

まぁ、強引にいこうと思えばいけるけど、
実に見た目が悪い。。
前に使ってたシリコンケースは何とか使えます。

ってことで、うちひしがれた僕はiWoodをあげちゃいました。
喜んでたけど。

でも、1日経ってやっぱiWoodが気になってしょうがない。
調べた中で自分的に最高のケースであった事は間違いない。
専用のドックもついてる。
3分の1の値段くらいのApple Universal Dockを諦めればiWood生活を満喫できる。

iPhone+iwood
iwood2








iPhoneの新型が出ますね。
今回はスルーです。次回のフルチェンジモデル(おそらく)で買い替えようかな。
ところで今回遅ればせながらお気に入りケースを注文しました。
「iWood」は個人輸入しなきゃだけど、
なかなか納得いくケースが無くて悩んでいたときにコレに出会いました。

木製だから本体が傷つくかもだけど、これには惚れた☆
問題は高すぎる所。(120ユーロくらい)
1年後かしらないけど、モデルチェンジで使えなくなったら悲しいぜ。笑
ラルミュ
らるみゅ


















ラルクミュージアムに行ってきました。
赤坂サカスに初めて行ったけど、おしゃれな感じ。

肝心の内容はミュージアム内は楽器を始め衣装等展示してあって満足。
tetsuのベースを10cmの距離で拝んできました。笑
映像は30分でちょっと短い。。
面白かったけど2000円は高い!
あ、ラルカフェ行き忘れた。。。
Designed by aykm.
