Comme des ・・・

下積み銀行員ののんびり日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冗談じゃねぃ。。
KISSKISS
(2007/11/21)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


またまたサブプライム話題でアレだけど、
これからもウチの銀行の損失拡大する可能性高いってね。。

UBSとかも80億ドルくらい出すかもって。

マジで内定取り消しだけは勘弁だ~(><)
そろそろ踏みとどまってくれ・・・

まぁ、俺はとりあえず英語と経済の勉強を続けるしかないね。

あ、来月は内定先でパーティーもある。
そのために色々買い揃えたし、緊張するけど楽しみだなぁ。

・・そのときサブプライムを話題に出すのはタブー?笑



ま、それはさておきラルクのニューアルバム「KISS」、
最近はこれを聴きまくってます。

感想は・・・・・上出来!!!
この一言につきるね♪

シングル郡がハイレベルなのは勿論のこと、
アルバム曲としては「砂時計」なんかはカナリお気に入り。

「砂時計」に関しては作詞作曲tetsuだけあって、
メロディにはtetsu節がカナリ濃く見えます。
ソロでメッチャ歌ってそうだもん。笑
Aメロは寧ろhydeの声がtetsuの声に聴こえてしょうがない・・

「Link」のリミックスも劇的ではないにしろ、
さらに陽気な感じにされてて、原曲より好きかも♪

ラストは「Hurry Xmas」。
まさにこの時期のアルバムの終わり方としては王道!!笑
いや~、よかったよかった☆って感じで聴き終われます。


ま~ラルクファンなら「KISS」は確実に買いだね。

次はDVD「クロニクル3」も発売されるけど、
これにも本当に期待!!
早く詳細発表されないかなぁ。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。