Comme des ・・・

下積み銀行員ののんびり日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Wiiマリカー
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱) +Wiiハンドル1個マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱) +Wiiハンドル1個
()
不明

商品詳細を見る





Wiiのマリカーを再開しました!
買ったはいいけど、ドリフトとかの仕組みが気に入らずお蔵入りに。
もちろん全クリもしてなかったです。。

それも悔しいってことで再開。
ミラーを攻略中です☆なんとかゴールドトロフィーを取ってます。
でも、やっぱドリフトが気に入らないなぁ。
GC版みたいに直線でもガンガンドリフトでぶっ飛ばせるシステムが快適だったなぁ。
COMなんか完全にザコだったのに、今じゃ互角。。
これのコツはいまいち分からんわぁ(><)

って、ゲームやってる場合でもないけどね。笑
1日寝る前に1カップぐらいでやってくか。
チーズケーキとランニング
Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/BApple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
(2006/10/28)
不明

商品詳細を見る




最近仕事の帰り道にあるチーズケーキ屋が気になってしょうがないです。笑

それはともかく、最近ランニングを始めようかと思ってます。
ただ、普通にやってても絶対続かない。。
なのでAppleの力を借りることにしました。

走りのスピードだとか距離だとかを測れる上に、
無線でiPodで随時伝えてくれるらしい。
あと、なんかパワーミュージックOn!的な操作ができるらしく、
キツい時にOn!!することで粘れると。

まぁ、結構安価だし試しに買ってみようかと思ってます。

それにしても最近iPhoneにMacにとAppleづくしやね。
淘汰
ま~、今の時期は苦労してます。。
米国の金融機関に勤めてるんで、いろいろね・・・

このブログのLinkにつけてた金融機関も完全に波にのまれてるしね。

ま、でもこれも市場の流れといえばそうだろうね。
結局身に余る巨大なリスクをとって莫大な利益を狙うような不安定なビジネスモデル自体が、そもそも主流となれるようなモデルとなりえなかった。
脆弱で不安定なものが駆逐されただけ。
それに伴いモデルの欠陥に目をつぶって暴走した企業が淘汰されたっていうことでしょう。

市場は非常もんだぁね。

うちの会社もどうだろうか。。
Designed by aykm.
