Comme des ・・・

下積み銀行員ののんびり日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
てんてこ
舞ってます。舞ってますよ、てんてこ舞を!!!

うちの銀行は米銀だから今や無法者、
弱者の敵と言った感じで言われたい放題です。笑
まぁ、いいけど。

確かに米銀はやりすぎた。
人間の欲望にキリがないって事を体現しちまった。
まぁ、半分こうなること分かってやってたと思うし、
余計反感かうわな。

でも、多分この流れは続くんじゃないかと思う。
結局規制規制だって言っても、そのうち有耶無耶の内に次のバブルがくるだろね。
一部の金持ちが儲ける為にはバブルとその崩壊が必要だから。

・・・庶民は金持ちに踊らされるしか無いのかね。。
むなしくなってくるわ。
Designed by aykm.
