Comme des ・・・

下積み銀行員ののんびり日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
I love hide
We Love hide~The Best in The World~(初回限定盤)We Love hide~The Best in The World~(初回限定盤)
(2009/04/29)
hide

商品詳細を見る






先日5月2日と3日に行われたXJAPANの東京ドームライヴに行ってきました。
そりゃもう、すごい熱狂でした。
Xの復活劇にアンチXファンから金儲けとか色々言われてるけど、
私たちそこに金出す価値があると思ってるから金払ってるんです。
ほっといてください。価値観の違いです。

ところで最近hideのソロに嵌ってます。
今まではXの作品ばかりで、時々VUK聞いてたぐらいだけど、
hideの曲よく聴いたら完全に好きになりました。
本名もhide繋がりだし。笑

最近bestが出たけど4枚目らしく、いくつ作れば気が済む!って感じだけど、
リマスター版だしって事で購入。
まぁ、気が向いたらアルバムも揃えます。

ところでこのbest、適当なTシャツ付きだと8000円の値段です。
自分が買ったのは3000円の初回プレスお買い得盤。

あのTシャツなら半額以下で自分で作れます...



Designed by aykm.
