Comme des ・・・

下積み銀行員ののんびり日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あちゃちゃ
いやー今日も日経にはサブプライムショック!!
評価損評価損って!

まぁ、確かに巨額の損失がでてるし、
これからも拡大する可能性はあるってもさ。
最高値を記録し続けてたダウ平均も下がってるし。

でも、
株価に関して言えばこれからめちゃくちゃに下がることもないとも思うんだよね~。
確かにメリル・シティやGMはじめ損失増えてるけど、
だからってこうなる事は予測してたんじゃないかって。
投資家だって馬鹿じゃない。
サブプライムが米経済の足引っ張るって考えれば、株なんて買わんでしょ。
問題が叫ばれてからも連日ダウ平均が最高値記録してたのは、
米経済が絶好調だったから。

今になって損失が膨らんでるからって言っても、
この展開は予測済み。
つまり、それでも尚景気は底堅いと踏んでの投資。

勿論多少のずれはあっても、
これでビビリまくって景気も落ちてドンドン状況悪くなるってのは早計なんじゃないかと。

まぁ、素人意見だけどね。


あ~、てか英語の勉強進まないなぁ。。笑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
