Comme des ・・・

下積み銀行員ののんびり日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Christmas time for you and me.
いや~一足も二足も早いクリスマスがやってきました☆

それも、
今日ようやっとネットで注文してたHurry Xmasが手に入ったから。
DVDつきの限定版ではハリクリのPVに加えカップリングのパンクのPVまで収録されてます。

ハリクリは予想以上にクリスマス!!
PVでも無数のサンタが大暴れしてます♪笑
一人で見てたけど、ノリノリになってきてMYベースもちだして一人ライブ!
と、楽しいんだか寂しいんだか分らないことしちゃいました(^^;)

パンクもtetsuがカッコよすぎた!!
マジで憧れるわぁ。。
やっぱりもっと自分を磨かねば!!

ん~、これは従来のラルク路線とは少し違うけど自分的には大満足☆
まぁ、ラルクに路線を定義すること自体が無駄だしね。

アルバム「KISS」の発売もあとわずか。
クロニクル3も発売を控えています。

こりゃ年末はラルク三昧かな!!

めっちゃスタジオでセッションしたい!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
