Comme des ・・・

下積み銀行員ののんびり日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新型インフル
ffff







感染拡大中!!

って感じやね。近くのコンビニのマスクも売り切れでした。
首都圏とはいえ満員電車に乗る身としてはマスクの一つも装備しとかないとなぁ。
どこかにうってないだろか。。

あ、Wiiで変なソフトをダウンロードしました。
Wiiの間っていうんだけど、なんか自分のMiiが部屋でくつろいで、
時々ゲストが来て動画を見てみろと。
ちょっとシュールな内容。
iphoneが安い
iphone8gbがゼロ円だって。
オレは16gbのシロ持ってるけど、なんか悔しい。笑
パケフルの上限が安いのはマジ羨ましいけど、、、

あ~最近ベース弾いてないわぁ。
もう一回練習し直さなきゃ。
[iphoneが安い]の続きを読む
3月
になるね。
相変わらず金融業界には厳しい環境です。
シティへの米政府の関わり方が気になる所だね。
とりあえず株は売られてるけど。

最近思うのは日本人の金融リテラシーの低さ、また金融教育のレベルの低さ。
平気で詐欺師呼ばわりする人は多いし(特に中年の人)、
リスク資産に投資しといて下がったら金融機関の責任にする。
しょーじきアホらしいわ。
って、こんな所で文句行っても始まらないか。
あけました
新年ですね。
明日まで休みです。
あさってから仕事です。
憂鬱です。笑

年越しはXJAPANのカウントダウンライヴに参戦。
年越しXで2009年は幕を開けました。
去年は良い事無かったから今年こそ....

最近なんかガンダムが気になります。
(→ガンダム無双やった影響。)
神職に憧れる
今日はどうしてもカルピスが飲みたくなって1.5ℓペットで買ってきました。

てか、こんな薄かったっけ?
昔の水で薄めるタイプのヤツで、濃いめに作ったのが飲みたいなぁ。
今度はそれを買ってこよう♪

あ、今上司に読めと言われてある本を読んでます。
ベンジャミン・フルフォードのリアル経済学っての。
途中まで読んだ所、経済には大きな黒幕がいて、
つねにその部分に踊らされているのが庶民だと。
あ~あ、つまんねぇ世の中だ。笑

それはそうと今年もあと1ヶ月。
学生最後の年であり、初めての社会人生活の始まった年。
大きく変化した環境の中考えるは明日と昨日。
せめて後悔しない今であることを願うね。
Designed by aykm.
